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書誌情報
タイトル |
CXクリエイティブのつくり方 認知からファンになるまで、顧客を中心にあらゆる体験をつくる最新レシピ。
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著者名 |
電通CXクリエーティブ・センターCX推進チーム/著
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著者名ヨミ |
デンツウ シーエックス クリエーティブ センター シーエックス スイシン チーム |
出版者 |
翔泳社
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出版年月 |
2023.2 |
内容紹介 |
広告からCRM、サービス、商品開発までのすべての体験を、クリエイティブの視点から対話形式でやさしく解説。40の最新事例を取り上げ、商材別の最適解も導きながら実践ノウハウを伝える。 |
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在庫情報
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No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
貸出可否 |
状態 |
貸出
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1 |
今川 | 1311604092 | 図書一般 | 675/テ/ | 一般開架 | | 在庫 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000011277573 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
電通CXクリエーティブ・センターCX推進チーム/著
|
出版者 |
翔泳社
|
出版年月 |
2023.2 |
ページ数 |
223p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-7981-7586-7 |
タイトル |
CXクリエイティブのつくり方 認知からファンになるまで、顧客を中心にあらゆる体験をつくる最新レシピ。 |
タイトルヨミ |
カスタマー エクスペリエンス クリエイティブ ノ ツクリカタ ニンチ カラ ファン ニ ナル マデ コキャク オ チュウシン ニ アラユル タイケン オ ツクル サイシン レシピ |
内容紹介 |
広告からCRM、サービス、商品開発までのすべての体験を、クリエイティブの視点から対話形式でやさしく解説。40の最新事例を取り上げ、商材別の最適解も導きながら実践ノウハウを伝える。 |
件名 |
顧客管理
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