<高円寺駅前図書サービスコーナー休室のお知らせ>
 ・高円寺駅前図書サービスコーナーは、3月31日から移転のため休室します。(開室日は決まり次第お知らせします)

検索結果書誌詳細

  • 予約を希望する方は「予約カートに入れる」をクリックしてください。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報

タイトル

コミュニケーション大百科 イラスト&図解 

著者名 戸田 久実/著
著者名ヨミ トダ クミ
出版者 かんき出版
出版年月 2019.2
内容紹介
「伝える」「聴く」「質問する」「切り出す・切り返す」など6つのテーマで、どんな場面でも、一瞬でいい関係を築くコミュニケーションのコツを具体的に紹介する。仕事&プライベートで使えるとっさのときのフレーズ... + 続きを見る


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログイン 


在庫情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 貸出可否 状態 貸出
1 下井草1011968474図書一般778.2/ス/一般開架 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2013
913.6 913.6

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000010906867
書誌種別 図書
著者名 戸田 久実/著
出版者 かんき出版
出版年月 2019.2
ページ数 239p
大きさ 19cm
ISBN 4-7612-7398-9
タイトル コミュニケーション大百科 イラスト&図解 
タイトルヨミ コミュニケーション ダイヒャッカ イラスト アンド ズカイ 
内容紹介 「伝える」「聴く」「質問する」「切り出す・切り返す」など6つのテーマで、どんな場面でも、一瞬でいい関係を築くコミュニケーションのコツを具体的に紹介する。仕事&プライベートで使えるとっさのときのフレーズ集付き。
著者紹介 アドット・コミュニケーション(株)代表取締役。一般社団法人日本アンガーマネジメント協会理事。民間企業、官公庁の研修・講演を実施。著書に「アンガーマネジメント」「働く女の品格」など。
件名 コミュニケーション
件名 人間関係
件名 話しかた



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。