蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
タイトル |
日本企業は次に何を学ぶべきか
|
著者名 |
鷲田 祐一/編著
|
著者名ヨミ |
ワシダ ユウイチ |
出版者 |
同文舘出版
|
出版年月 |
2016.11 |
内容紹介 |
リバースイノベーション、人材活用、Japanブランド、ユーザーエクスペリエンス(UX)、コンシューマーインサイト…。日本企業が世界で負けない競争力を再び獲得するための新たな視点を模索する。 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
在庫情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
貸出可否 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央 | 0150004588 | 図書一般 | 675/ワ/ | 一般開架 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000010646249 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
鷲田 祐一/編著
、
一橋大学商学部グローバルマーケティング研究室/[編]
|
出版者 |
同文舘出版
|
出版年月 |
2016.11 |
ページ数 |
9,224p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-495-64841-1 |
タイトル |
日本企業は次に何を学ぶべきか |
タイトルヨミ |
ニホン キギョウ ワ ツギ ニ ナニ オ マナブベキカ |
内容紹介 |
リバースイノベーション、人材活用、Japanブランド、ユーザーエクスペリエンス(UX)、コンシューマーインサイト…。日本企業が世界で負けない競争力を再び獲得するための新たな視点を模索する。 |
著者紹介 |
1968年生まれ。福井県出身。東京大学大学院総合文化研究科博士後期課程修了(学術博士)。一橋大学大学院商学研究科教授。著書に「日本は次に何を売るか」など。 |
件名 |
国際マーケティング
|
目次
内容細目
前のページへ