蔵書情報
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書誌情報
タイトル |
お客様に嫌がられる接客喜ばれる接客 イラストでひと目でわかる
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著者名 |
平山 枝美/著
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著者名ヨミ |
ヒラヤマ エミ |
出版者 |
日本実業出版社
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出版年月 |
2021.11 |
内容紹介 |
「接客の進め方」を少し変えるだけで、お客様と楽しくコミュニケーションを取りながら売上をあげられる。多くの販売員が悩むシーンを盛り込み、「嫌がられる接客」と「喜ばれる接客」の違いをイラストで解説する。 |
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在庫情報
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No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
貸出可否 |
状態 |
貸出
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1 |
柿木 | 0317258697 | 図書一般 | 673/ヒ/ | 一般開架 | | 貸出中 |
× |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000011155935 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
平山 枝美/著
、
キタハラ ケンタ/絵
|
出版者 |
日本実業出版社
|
出版年月 |
2021.11 |
ページ数 |
221p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-534-05882-9 |
タイトル |
お客様に嫌がられる接客喜ばれる接客 イラストでひと目でわかる |
タイトルヨミ |
オキャクサマ ニ イヤガラレル セッキャク ヨロコバレル セッキャク イラスト デ ヒトメ デ ワカル |
内容紹介 |
「接客の進め方」を少し変えるだけで、お客様と楽しくコミュニケーションを取りながら売上をあげられる。多くの販売員が悩むシーンを盛り込み、「嫌がられる接客」と「喜ばれる接客」の違いをイラストで解説する。 |
著者紹介 |
接客アドバイザー。小売業全般の接客アドバイスを行う。著書に「売れる販売員が絶対言わない接客の言葉」がある。 |
件名 |
販売
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件名 |
接客
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目次
内容細目
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