蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
| タイトル |
マーケティングのデジタル化5つの本質
|
| 著者名 |
横山 隆治/著
|
| 著者名ヨミ |
ヨコヤマ リュウジ |
| 出版者 |
宣伝会議
|
| 出版年月 |
2019.11 |
| 内容紹介 |
マーケティングを最適化するために、デジタルデータやテクノロジーとどのように向き合い、成果を出していくか。3人のプロフェッショナルが、マーケティングの実践法を解説する。 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
在庫情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
貸出可否 |
状態 |
貸出
|
| 1 |
阿佐谷 | 0812813665 | 図書一般 | 675/マ/ | 一般開架 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1000010977187 |
| 書誌種別 |
図書 |
| 著者名 |
横山 隆治/著
、
簗島 亮次/著
、
榮枝 洋文/著
|
| 出版者 |
宣伝会議
|
| 出版年月 |
2019.11 |
| ページ数 |
166p |
| 大きさ |
19cm |
| ISBN |
4-88335-474-0 |
| タイトル |
マーケティングのデジタル化5つの本質 |
| タイトルヨミ |
マーケティング ノ デジタルカ イツツ ノ ホンシツ |
| 内容紹介 |
マーケティングを最適化するために、デジタルデータやテクノロジーとどのように向き合い、成果を出していくか。3人のプロフェッショナルが、マーケティングの実践法を解説する。 |
| 著者紹介 |
デジタルインテリジェンス代表取締役。著書に「CMを科学する」など。 |
| 件名 |
マーケティング
|
目次
内容細目
前のページへ