蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
タイトル |
マイクロマーケティング入門 小売業の新戦略 PHPビジネス新書 080
|
著者名 |
鈴木 豊/著
|
著者名ヨミ |
スズキ ユタカ |
出版者 |
PHP研究所
|
出版年月 |
2009.1 |
内容紹介 |
限られた商圏内の標的顧客に狙いを定め、持続的な需要を創造していく「マイクロマーケティング」が注目されている。小売業の救世主として期待されるこの新手法を、具体的な戦略事例とともに紹介。 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
在庫情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
貸出可否 |
状態 |
貸出
|
1 |
高井戸 | 1111048359 | 図書一般 | 673ス// | 保存書庫 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
186.91361 186.91361
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000001788439 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
鈴木 豊/著
|
出版者 |
PHP研究所
|
出版年月 |
2009.1 |
ページ数 |
237p |
大きさ |
18cm |
ISBN |
4-569-70443-2 |
タイトル |
マイクロマーケティング入門 小売業の新戦略 PHPビジネス新書 080 |
タイトルヨミ |
マイクロ マーケティング ニュウモン コウリギョウ ノ シンセンリャク ピーエイチピー ビジネス シンショ |
内容紹介 |
限られた商圏内の標的顧客に狙いを定め、持続的な需要を創造していく「マイクロマーケティング」が注目されている。小売業の救世主として期待されるこの新手法を、具体的な戦略事例とともに紹介。 |
著者紹介 |
流通政策研究所を経て独立。流通サイエンス研究所主宰。淑徳大学兼任講師および販売士検定委員などを担当。著書に「「顧客満足」の基本がわかる本」「流通が変わった」「さよなら小売業!」他。 |
件名 |
小売商
|
件名 |
マーケティング
|
目次
内容細目
前のページへ