<高円寺駅前図書サービスコーナー休室のお知らせ>
 ・高円寺駅前図書サービスコーナーは、3月31日から移転のため休室します。(開室日は決まり次第お知らせします)

検索結果書誌詳細

  • 予約を希望する方は「予約カートに入れる」をクリックしてください。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0

書誌情報

タイトル

となりのクレーマー 「苦情を言う人」との交渉術 中公新書ラクレ  244

著者名 関根 眞一/著
著者名ヨミ セキネ シンイチ
出版者 中央公論新社
出版年月 2007.5
内容紹介
苦情処理のプロが、1300件以上を対応した体験とそこから得た知見から、相手心理の奥底まで読んで交渉する術を一挙に伝授。次々登場するクレーマーとのリアルなバトル例は、こわくてはらはらするけれどかなり面白... + 続きを見る


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログイン 


在庫情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 貸出可否 状態 貸出
1 南荻窪0911885556図書一般673セ//一般開架 在庫 
2 今川1310733280図書一般673セ//一般開架 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

呉 佩珍 白水 紀子 山口 守
2010
E E
日本絵本賞

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000001580349
書誌種別 図書
著者名 関根 眞一/著
出版者 中央公論新社
出版年月 2007.5
ページ数 198p
大きさ 18cm
ISBN 4-12-150244-5
タイトル となりのクレーマー 「苦情を言う人」との交渉術 中公新書ラクレ  244
タイトルヨミ トナリ ノ クレーマー クジョウ オ イウ ヒト トノ コウショウジュツ チュウコウ シンショ ラクレ 
内容紹介 苦情処理のプロが、1300件以上を対応した体験とそこから得た知見から、相手心理の奥底まで読んで交渉する術を一挙に伝授。次々登場するクレーマーとのリアルなバトル例は、こわくてはらはらするけれどかなり面白い!
著者紹介 1950年埼玉県生まれ。西武百貨店池袋店お客様相談室担当、歯科医療情報推進機構事務局次長などを経て、メデュケーション代表取締役。著書に「苦情学」がある。
件名 販売管理
件名 苦情処理



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。