蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
タイトル |
消費者庁誕生で企業対応はこう変わる
|
著者名 |
大羽 宏一/編
|
著者名ヨミ |
オオバ ヒロカズ |
出版者 |
日本経済新聞出版社
|
出版年月 |
2009.10 |
内容紹介 |
事故情報の一元管理、「すき間事案」への対応など、消費者庁誕生による新しい仕組みと既存省庁との関係を総合的に解説。消費者庁関連3法を詳述し、これから企業がどう変わらなければならないかをまとめる。 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
在庫情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
貸出可否 |
状態 |
貸出
|
1 |
高井戸 | 1111495048 | 図書一般 | 365オ// | 保存書庫 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000001874949 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
大羽 宏一/編
|
出版者 |
日本経済新聞出版社
|
出版年月 |
2009.10 |
ページ数 |
326p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-532-31483-5 |
タイトル |
消費者庁誕生で企業対応はこう変わる |
タイトルヨミ |
ショウヒシャチョウ タンジョウ デ キギョウ タイオウ ワ コウ カワル |
内容紹介 |
事故情報の一元管理、「すき間事案」への対応など、消費者庁誕生による新しい仕組みと既存省庁との関係を総合的に解説。消費者庁関連3法を詳述し、これから企業がどう変わらなければならないかをまとめる。 |
著者紹介 |
一橋大学商学部卒業。尚絅大学学長、大分大学名誉教授。 |
件名 |
消費者庁
|
目次
内容細目
前のページへ