<高円寺駅前図書サービスコーナー休室のお知らせ>
 ・高円寺駅前図書サービスコーナーは、3月31日から移転のため休室します。(開室日は決まり次第お知らせします)

検索結果書誌詳細

  • 予約を希望する方は「予約カートに入れる」をクリックしてください。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報

タイトル

なぜスターバックスは最高のスタッフを育てられるのか 

著者名 草地 真/著
著者名ヨミ クサジ マコト
出版者 ぱる出版
出版年月 2012.3
内容紹介 いつも親切なスターバックスの店員は、どんなことを考えて目の前のお客様に接しているのか? 日本カフェ市場を制覇するスターバックスの一人勝ちの秘密を、スタッフのモチベーションに焦点を当てて探る。


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログイン 


在庫情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 貸出可否 状態 貸出
1 阿佐谷0812311330図書一般673ク//一般開架 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2012
椅子
758 758

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000002155073
書誌種別 図書
著者名 草地 真/著
出版者 ぱる出版
出版年月 2012.3
ページ数 191p
大きさ 19cm
ISBN 4-8272-0706-4
タイトル なぜスターバックスは最高のスタッフを育てられるのか 
タイトルヨミ ナゼ スターバックス ワ サイコウ ノ スタッフ オ ソダテラレル ノカ 
内容紹介 いつも親切なスターバックスの店員は、どんなことを考えて目の前のお客様に接しているのか? 日本カフェ市場を制覇するスターバックスの一人勝ちの秘密を、スタッフのモチベーションに焦点を当てて探る。
著者紹介 経営コンサルタント。商店街の活性化支援や小売業・サービス業の活性化、シルバービジネスの立ち上げ支援などをおこなう。著書に「ディズニーランドの心に響く接客サービス」など。
件名 スターバックス
件名 人事管理
件名 動機づけ



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。