蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
タイトル |
欲しいほしいホシイ ヒトの本能から広告を読み解くと
|
著者名 |
小霜 和也/著
|
著者名ヨミ |
コシモ カズヤ |
出版者 |
インプレスジャパン
|
出版年月 |
2010.5 |
内容紹介 |
広告はおもしろいのに商品が売れない。その理由は、本能に逆らっているから。消費者が商品を「ほしくなってしまう理由」「買いたいと思ってしまうメカニズム」を、ヒトの本能という視点から明らかにする。 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
在庫情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
貸出可否 |
状態 |
貸出
|
1 |
成田 | 0616403960 | 図書一般 | 674コ// | 一般開架 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000001945345 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
小霜 和也/著
|
出版者 |
インプレスジャパン
|
出版年月 |
2010.5 |
ページ数 |
349p |
大きさ |
17cm |
ISBN |
4-8443-2871-1 |
タイトル |
欲しいほしいホシイ ヒトの本能から広告を読み解くと |
タイトルヨミ |
ホシイ ホシイ ホシイ ヒト ノ ホンノウ カラ コウコク オ ヨミトクト |
内容紹介 |
広告はおもしろいのに商品が売れない。その理由は、本能に逆らっているから。消費者が商品を「ほしくなってしまう理由」「買いたいと思ってしまうメカニズム」を、ヒトの本能という視点から明らかにする。 |
著者紹介 |
1962年兵庫県生まれ。東京大学法学部卒。クリエイティブディレクター、コピーライター。no problem LLC.、(株)小霜オフィス、(有)コモクリエイティヴ各代表。 |
件名 |
広告
|
目次
内容細目
前のページへ