蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
タイトル |
人を動かす英文ビジネスEメールの書き方 信頼と尊敬を勝ちとる「プロの気くばり」
|
著者名 |
定森 幸生/著
|
著者名ヨミ |
サダモリ ユキオ |
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2018.8 |
内容紹介 |
「商談」「お礼・ほめ言葉」「苦情・おわび」「辞退・断る」…。日本語でもメール作成に困るような様々なシーンを取り上げ、人を動かす気くばりのポイントとともに、英文ビジネスEメールの書き方を解説する。 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
在庫情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
貸出可否 |
状態 |
貸出
|
1 |
高円寺 | 0417181948 | 図書一般 | 670サ// | 一般開架 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
ジュゼッペ・ヴェルディ マリア・カラス トゥリオ・セラフィン シュゼッペ・シノーポリ サンタ・チェチーリア国…
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000010852714 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
定森 幸生/著
|
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2018.8 |
ページ数 |
331p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-478-10258-9 |
タイトル |
人を動かす英文ビジネスEメールの書き方 信頼と尊敬を勝ちとる「プロの気くばり」 |
タイトルヨミ |
ヒト オ ウゴカス エイブン ビジネス イーメール ノ カキカタ シンライ ト ソンケイ オ カチトル プロ ノ キクバリ |
内容紹介 |
「商談」「お礼・ほめ言葉」「苦情・おわび」「辞退・断る」…。日本語でもメール作成に困るような様々なシーンを取り上げ、人を動かす気くばりのポイントとともに、英文ビジネスEメールの書き方を解説する。 |
著者紹介 |
カナダのMcGill大学院修士課程修了(MBA取得)。三井物産株式会社を経て、慶應義塾大学ビジネス・スクール非常勤講師、一般財団法人英語教育協議会理事などを務める。 |
件名 |
商業通信-英語
|
件名 |
電子メール
|
目次
内容細目
前のページへ