蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
タイトル |
成熟型消費市場のマーケティング 市場創造と競争の戦略
|
著者名 |
小島 健司/著
|
著者名ヨミ |
コジマ ケンジ |
出版者 |
日本経済新聞社
|
出版年月 |
1985.1 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
在庫情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
貸出可否 |
状態 |
貸出
|
1 |
高井戸 | 0112447255 | 図書一般 | 675コ// | 戸保存庫 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000793262 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
小島 健司/著
|
出版者 |
日本経済新聞社
|
出版年月 |
1985.1 |
ページ数 |
281p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-532-07453-3 |
タイトル |
成熟型消費市場のマーケティング 市場創造と競争の戦略 |
タイトルヨミ |
セイジュクガタ ショウヒ シジョウ ノ マーケティング シジョウ ソウゾウ ト キョウソウ ノ センリャク |
件名 |
マーケティング
|
件名 |
消費者
|
目次
内容細目
前のページへ