蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
タイトル |
お客の心に飛び込め! 実践ゲリラ・マーケティング入門 講談社BIZ
|
著者名 |
ジェイ・C.レビンソン/著
|
著者名ヨミ |
ジェイ C レビンソン |
出版者 |
講談社
|
出版年月 |
2007.6 |
内容紹介 |
「30秒で買う気にさせる」「最も確実に結果が出る」など、世界中で熱狂的な支持を集める最強マーケティング術であるゲリラ・マーケティング。その発想法、考え方の真髄を伝授する。 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
在庫情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
貸出可否 |
状態 |
貸出
|
1 |
今川 | 1310624273 | 図書一般 | 675レ// | 保存書庫 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000001595586 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
ジェイ・C.レビンソン/著
、
ウィリアム・リード/著
|
出版者 |
講談社
|
出版年月 |
2007.6 |
ページ数 |
255p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-06-282058-5 |
タイトル |
お客の心に飛び込め! 実践ゲリラ・マーケティング入門 講談社BIZ |
タイトルヨミ |
オキャク ノ ココロ ニ トビコメ ジッセン ゲリラ マーケティング ニュウモン コウダンシャ ビズ |
内容紹介 |
「30秒で買う気にさせる」「最も確実に結果が出る」など、世界中で熱狂的な支持を集める最強マーケティング術であるゲリラ・マーケティング。その発想法、考え方の真髄を伝授する。 |
著者紹介 |
世界中でカリスマ的人気を誇るゲリラ・マーケティングの創始者。ゲリラ・マーケティング・インターナショナルのチェアマン。 |
件名 |
マーケティング
|
目次
内容細目
前のページへ