蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
タイトル |
「差別化するストーリー」の描き方 コンセプトメーカー養成塾
|
著者名 |
高橋 宣行/著
|
著者名ヨミ |
タカハシ ノブユキ |
出版者 |
PHP研究所
|
出版年月 |
2011.12 |
内容紹介 |
企業の中で革新を起こし続けられる人材「コンセプトメーカー」になろう! 元博報堂制作部長が、「いいコンセプト」のつくり方を、97の事例と豊富な手書き図で解説し、ヒットするモノ・コトの秘密を明かす。 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
在庫情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
貸出可否 |
状態 |
貸出
|
1 |
西荻 | 0716589379 | 図書一般 | 336タ// | 一般開架 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000002120937 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
高橋 宣行/著
|
出版者 |
PHP研究所
|
出版年月 |
2011.12 |
ページ数 |
190p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-569-80155-1 |
タイトル |
「差別化するストーリー」の描き方 コンセプトメーカー養成塾 |
タイトルヨミ |
サベツカ スル ストーリー ノ エガキカタ コンセプト メーカー ヨウセイジュク |
内容紹介 |
企業の中で革新を起こし続けられる人材「コンセプトメーカー」になろう! 元博報堂制作部長が、「いいコンセプト」のつくり方を、97の事例と豊富な手書き図で解説し、ヒットするモノ・コトの秘密を明かす。 |
著者紹介 |
1940年生まれ。元・博報堂制作部長。フリープランナー。各企業のブランディング、コンセプトワーク、ならびにアドバイザー、研修講師などで活躍。著書に「博報堂スタイル」など。 |
件名 |
経営計画
|
目次
内容細目
前のページへ