<高円寺駅前図書サービスコーナー休室のお知らせ>
 ・高円寺駅前図書サービスコーナーは、3月31日から移転のため休室します。(開室日は決まり次第お知らせします)

検索結果書誌詳細

  • 予約を希望する方は「予約カートに入れる」をクリックしてください。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報

タイトル

「買いたい!」のスイッチを押す方法 消費者の心と行動を読み解く 角川oneテーマ21  B-126

著者名 小阪 裕司/[著]
著者名ヨミ コサカ ユウジ
出版者 角川書店
出版年月 2009.11
内容紹介 どこでも買えるプリンの売上を50倍にした売り方とは? 20万円以上するソファが飛ぶように売れたキャッチコピーとは? マーケティング理論と脳科学の進歩でわかった「買いたくなる仕組み」の作り方を明かす。


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログイン 


在庫情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 貸出可否 状態 貸出
1 今川1310567266図書一般675コ//一般開架 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2009
913.6 913.6

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000001886098
書誌種別 図書
著者名 小阪 裕司/[著]
出版者 角川書店
出版年月 2009.11
ページ数 193p
大きさ 18cm
ISBN 4-04-710215-6
タイトル 「買いたい!」のスイッチを押す方法 消費者の心と行動を読み解く 角川oneテーマ21  B-126
タイトルヨミ カイタイ ノ スイッチ オ オス ホウホウ ショウヒシャ ノ ココロ ト コウドウ オ ヨミトク カドカワ ワン テーマ ニジュウイチ 
内容紹介 どこでも買えるプリンの売上を50倍にした売り方とは? 20万円以上するソファが飛ぶように売れたキャッチコピーとは? マーケティング理論と脳科学の進歩でわかった「買いたくなる仕組み」の作り方を明かす。
著者紹介 山口大学人文学部(美学専攻)卒業。オラクルひと・しくみ研究所代表、日本感性工学会理事、静岡大学客員教授、九州大学大学院非常勤講師。著書に「「感性」のマーケティング」など。
件名 消費者
件名 マーケティング



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。