蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
タイトル |
「買いたい!」のスイッチを押す方法 消費者の心と行動を読み解く 角川oneテーマ21 B-126
|
著者名 |
小阪 裕司/[著]
|
著者名ヨミ |
コサカ ユウジ |
出版者 |
角川書店
|
出版年月 |
2009.11 |
内容紹介 |
どこでも買えるプリンの売上を50倍にした売り方とは? 20万円以上するソファが飛ぶように売れたキャッチコピーとは? マーケティング理論と脳科学の進歩でわかった「買いたくなる仕組み」の作り方を明かす。 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
在庫情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
貸出可否 |
状態 |
貸出
|
1 |
今川 | 1310567266 | 図書一般 | 675コ// | 一般開架 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000001886098 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
小阪 裕司/[著]
|
出版者 |
角川書店
|
出版年月 |
2009.11 |
ページ数 |
193p |
大きさ |
18cm |
ISBN |
4-04-710215-6 |
タイトル |
「買いたい!」のスイッチを押す方法 消費者の心と行動を読み解く 角川oneテーマ21 B-126 |
タイトルヨミ |
カイタイ ノ スイッチ オ オス ホウホウ ショウヒシャ ノ ココロ ト コウドウ オ ヨミトク カドカワ ワン テーマ ニジュウイチ |
内容紹介 |
どこでも買えるプリンの売上を50倍にした売り方とは? 20万円以上するソファが飛ぶように売れたキャッチコピーとは? マーケティング理論と脳科学の進歩でわかった「買いたくなる仕組み」の作り方を明かす。 |
著者紹介 |
山口大学人文学部(美学専攻)卒業。オラクルひと・しくみ研究所代表、日本感性工学会理事、静岡大学客員教授、九州大学大学院非常勤講師。著書に「「感性」のマーケティング」など。 |
件名 |
消費者
|
件名 |
マーケティング
|
目次
内容細目
前のページへ