蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
タイトル |
クオンタムマーケティング 「プライスレス」で世界的ブランドを育てたCMOが教える最新マーケティング論
|
著者名 |
ラジャ・ラジャマナー/著
|
著者名ヨミ |
ラジャ ラジャマナー |
出版者 |
日経BP
|
出版年月 |
2022.12 |
内容紹介 |
「プライスレス」でマスターカードを育てたCMOの著者が教える最新マーケティング論。その実体験と視点をもとに、歴史、最新技術、神経科学までを見つめ、新時代のマーケティングを再定義する。 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
在庫情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
貸出可否 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央 | 0150445047 | 図書一般 | 675/ラ/ | 一般開架 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000011260917 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
ラジャ・ラジャマナー/著
、
三宅 康雄/訳
|
出版者 |
日経BP
|
出版年月 |
2022.12 |
ページ数 |
326p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-296-00129-3 |
タイトル |
クオンタムマーケティング 「プライスレス」で世界的ブランドを育てたCMOが教える最新マーケティング論 |
タイトルヨミ |
クオンタム マーケティング プライスレス デ セカイテキ ブランド オ ソダテタ シーエムオー ガ オシエル サイシン マーケティングロン |
内容紹介 |
「プライスレス」でマスターカードを育てたCMOの著者が教える最新マーケティング論。その実体験と視点をもとに、歴史、最新技術、神経科学までを見つめ、新時代のマーケティングを再定義する。 |
著者紹介 |
インド経営大学院で経営学修士号を、オスマニア大学で化学工学の技術学士号を取得。マスターカードグローバルCMO兼CCOおよびヘルスケア部門プレジデント。 |
件名 |
マーケティング
|
目次
内容細目
前のページへ