蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
※この資料は予約できません。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
在庫情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
貸出可否 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央 | 0113264659 | 図書一般 | S11.37ク// | 保存庫杉並 | 禁帯 | 在庫 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000010596588 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
原尻 淳一/著
|
出版者 |
日本経済新聞出版社
|
出版年月 |
2016.7 |
ページ数 |
159p |
大きさ |
18cm |
ISBN |
4-532-11933-1 |
タイトル |
ビジュアルマーケティング・フレームワーク 日経文庫 1933 |
タイトルヨミ |
ビジュアル マーケティング フレームワーク ニッケイ ブンコ |
内容紹介 |
市場分析から戦略立案、商品設計、販促、実行まで、マーケティングの各プロセスで用いるフレームワークを、ビジネス・プランニング順に解説。ネット活用に優れた地方の中小企業の事業戦略も事例として紹介する。 |
著者紹介 |
1972年生まれ。マーケティング・コンサルタント。HARAJIRI MARKETING DESIGN代表取締役。龍谷大学経済学部客員教授。著書に「HACKS!」シリーズなど。 |
件名 |
マーケティング
|
目次
内容細目
前のページへ