蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
タイトル |
宮澤賢治とディープエコロジー 見えないもののリアリズム 平凡社ライブラリー 818
|
著者名 |
グレゴリー・ガリー/著
|
著者名ヨミ |
グレゴリー ガリー |
出版者 |
平凡社
|
出版年月 |
2014.9 |
内容紹介 |
アインシュタインと4次元世界のビジョンを、ダーウィンと中心のない関係性の時空のイメージを共有した宮澤賢治。彼の物語が語り出すものを、ていねいに的確な概念で聞き取る。 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
在庫情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
貸出可否 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央 | 0118925379 | 図書一般 | 910.268/ミ/ | 一般開架 | | 貸出中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000010658622 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
日経BPビジョナリー経営研究所/編
|
出版者 |
日経BP社
|
出版年月 |
2016.12 |
ページ数 |
187p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-8222-3676-2 |
タイトル |
世界は顧客が変える セールスフォース・ドットコムの挑戦 |
タイトルヨミ |
セカイ ワ コキャク ガ カエル セールス フォース ドット コム ノ チョウセン |
内容紹介 |
買い手のほうが情報を持つ時代。売り手は顧客をもっと知ろう。「顧客の時代」が到来したことを解説し、顧客関係管理の分野で躍進したセールスフォース・ドットコムの取り組みや、同社と組む日本企業の取り組みをまとめる。 |
件名 |
セールスフォース・ドットコム社
|
目次
内容細目
前のページへ