<高円寺駅前図書サービスコーナー休室のお知らせ>
 ・高円寺駅前図書サービスコーナーは、3月31日から移転のため休室します。(開室日は決まり次第お知らせします)

検索結果書誌詳細

  • 予約を希望する方は「予約カートに入れる」をクリックしてください。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0

書誌情報

タイトル

ニッチ 新しい市場の生態系にどう適応するか 

著者名 ジェームズ・ハーキン/[著]
著者名ヨミ ジェームズ ハーキン
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2013.1
内容紹介 なぜ「みんな同じ」は嫌悪されるのか? モレスキン、スタバ、アップル、HBOにはなぜ熱狂的なファンがいるのか? 「万人向け」という考え方が通用しなくなった消費社会での、消費者と企業の関係を考察する。


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログイン 


在庫情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 貸出可否 状態 貸出
1 成田0616624441図書一般675/ハ/一般開架 在庫 
2 下井草1011945571図書一般675/ハ/保存書庫 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

ジェームズ・ハーキン 花塚 恵
2013
マーケティング
675 675

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000010037974
書誌種別 図書
著者名 ジェームズ・ハーキン/[著]花塚 恵/訳
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2013.1
ページ数 261p
大きさ 20cm
ISBN 4-492-52207-3
タイトル ニッチ 新しい市場の生態系にどう適応するか 
タイトルヨミ ニッチ アタラシイ シジョウ ノ セイタイケイ ニ ドウ テキオウ スルカ 
内容紹介 なぜ「みんな同じ」は嫌悪されるのか? モレスキン、スタバ、アップル、HBOにはなぜ熱狂的なファンがいるのか? 「万人向け」という考え方が通用しなくなった消費社会での、消費者と企業の関係を考察する。
著者紹介 フロックウォッチング社代表。消費者や社会の変化を追跡し、未来を予測するのに適したツールやアイデアを提供。『フィナンシャル・タイムズ』や『ガーディアン』に連載を持つ。
件名 マーケティング



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。