蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
タイトル |
「たった1人」を確実に振り向かせると、100万人に届く。 「市場の空席」を見つけるフォーカス・マーケティング
|
著者名 |
阪本 啓一/著
|
著者名ヨミ |
サカモト ケイイチ |
出版者 |
日本実業出版社
|
出版年月 |
2012.10 |
内容紹介 |
情報があふれすぎてメッセージがまともに届かない時代には、「狭く濃く」が効く。生身の人間である「たった1人」にフォーカスする新しいマーケティングを紹介する。 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
在庫情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
貸出可否 |
状態 |
貸出
|
1 |
永福 | 0216782573 | 図書一般 | 675/サ/ | 一般開架 | | 貸出中 |
× |
2 |
方南 | 1211495963 | 図書一般 | 675/サ/ | 保存書庫 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000010008662 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
阪本 啓一/著
|
出版者 |
日本実業出版社
|
出版年月 |
2012.10 |
ページ数 |
221p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-534-05003-8 |
タイトル |
「たった1人」を確実に振り向かせると、100万人に届く。 「市場の空席」を見つけるフォーカス・マーケティング |
タイトルヨミ |
タッタ ヒトリ オ カクジツ ニ フリムカセルト ヒャクマンニン ニ トドク シジョウ ノ クウセキ オ ミツケル フォーカス マーケティング |
内容紹介 |
情報があふれすぎてメッセージがまともに届かない時代には、「狭く濃く」が効く。生身の人間である「たった1人」にフォーカスする新しいマーケティングを紹介する。 |
著者紹介 |
大阪大学人間科学部卒。マーケティング・コンサルタント。経営コンサルティング会社(株)JOYWOW創業者。ブランドを中心にコンサルティングをしている。著書に「共感企業」など。 |
件名 |
マーケティング
|
目次
内容細目
前のページへ