蔵書情報
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書誌情報
タイトル |
1泊4980円のスーパーホテルがなぜ「顧客満足度」日本一になれたのか?
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著者名 |
山本 梁介/著
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著者名ヨミ |
ヤマモト リョウスケ |
出版者 |
アスコム
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出版年月 |
2013.6 |
内容紹介 |
「お客さまの感動」は、どこで生まれるのか? 2年連続、顧客満足度ナンバーワンを獲得した話題のビジネスホテル「スーパーホテル」会長が明かす、“凡を究めて非凡になる”スーパー経営術。 |
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在庫情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
貸出可否 |
状態 |
貸出
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1 |
永福 | 0216806463 | 図書一般 | 689.8/ヤ/ | 一般開架 | | 在庫 |
○ |
2 |
高井戸 | 1111798490 | 図書一般 | 689.8/ヤ/ | 一般開架 | | 在庫 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000010097583 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
山本 梁介/著
|
出版者 |
アスコム
|
出版年月 |
2013.6 |
ページ数 |
251p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-7762-0784-9 |
タイトル |
1泊4980円のスーパーホテルがなぜ「顧客満足度」日本一になれたのか? |
タイトルヨミ |
イッパク ヨンセンキュウヒャクハチジュウエン ノ スーパー ホテル ガ ナゼ コキャク マンゾクド ニホンイチ ニ ナレタ ノカ |
内容紹介 |
「お客さまの感動」は、どこで生まれるのか? 2年連続、顧客満足度ナンバーワンを獲得した話題のビジネスホテル「スーパーホテル」会長が明かす、“凡を究めて非凡になる”スーパー経営術。 |
著者紹介 |
1942年生まれ。慶應義塾大学経済学部卒業。株式会社スーパーホテル会長、シティー・エステート会長、社会福祉法人聖綾福祉会理事長。「ベスト・ファーザーin関西イエローリボン賞」受賞。 |
件名 |
スーパーホテル
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目次
内容細目
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