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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報

タイトル

クレーム応対の教科書 わかる!!できる!!売れる!! 1THEME×1MINUTE 

著者名 西村 宏子/著
著者名ヨミ ニシムラ ヒロコ
出版者 すばる舎
出版年月 2016.8
内容紹介 言い方ひとつでどんなクレームもスピード解決! クレーム応対の基本から予防策まで、「このお店ならまた買おう」と思ってもらえる60のテクニックを紹介する。今日から使える応対例も満載。


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No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 貸出可否 状態 貸出
1 中央0119119881図書一般673/ニ/一般開架 在庫 

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2014
医療
498.1 498.1

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000010610801
書誌種別 図書
著者名 西村 宏子/著
出版者 すばる舎
出版年月 2016.8
ページ数 152p
大きさ 21cm
ISBN 4-7991-0550-4
タイトル クレーム応対の教科書 わかる!!できる!!売れる!! 1THEME×1MINUTE 
タイトルヨミ クレーム オウタイ ノ キョウカショ ワカル デキル ウレル ワン テーマ ワン ミニット 
内容紹介 言い方ひとつでどんなクレームもスピード解決! クレーム応対の基本から予防策まで、「このお店ならまた買おう」と思ってもらえる60のテクニックを紹介する。今日から使える応対例も満載。
著者紹介 慶應義塾大学法学部政治学科卒業。リテックス・ジャパン株式会社を設立、同副社長執行役員。リテールコンサルタント。著書に「すぐ分かる食品クレーム対応ハンドブック」など。
件名 販売管理
件名 苦情処理



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