<高円寺駅前図書サービスコーナー休室のお知らせ>
 ・高円寺駅前図書サービスコーナーは、3月31日から移転のため休室します。(開室日は決まり次第お知らせします)

検索結果書誌詳細

  • 予約を希望する方は「予約カートに入れる」をクリックしてください。 現在、予約しているのは 2 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 2

書誌情報

タイトル

サーベイ・フィードバック入門 「データと対話」で職場を変える技術 

著者名 中原 淳/著
著者名ヨミ ナカハラ ジュン
出版者 PHP研究所
出版年月 2020.3
内容紹介 組織調査などで得られたデータを、現場に正しく届けて変革を導く、これからの職場の新常識「サーベイ・フィードバック」の入門書。理論、効果的なプロセス、盲点をわかりやすく解説する。3社の実践事例も収録。


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログイン 


在庫情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 貸出可否 状態 貸出
1 中央0150367571図書一般336.3/ナ/一般開架 貸出中  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

おおた としまさ
2021
日本文学-歴史
910.2 910.2

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000011004834
書誌種別 図書
著者名 中原 淳/著
出版者 PHP研究所
出版年月 2020.3
ページ数 235p
大きさ 21cm
ISBN 4-569-84557-9
タイトル サーベイ・フィードバック入門 「データと対話」で職場を変える技術 
タイトルヨミ サーベイ フィードバック ニュウモン データ ト タイワ デ ショクバ オ カエル ギジュツ 
内容紹介 組織調査などで得られたデータを、現場に正しく届けて変革を導く、これからの職場の新常識「サーベイ・フィードバック」の入門書。理論、効果的なプロセス、盲点をわかりやすく解説する。3社の実践事例も収録。
著者紹介 1975年北海道生まれ。東京大学教育学部卒業。立教大学経営学部教授。同大学経営学部リーダーシップ研究所副所長。著書に「実践!フィードバック」など。
件名 経営組織
件名 人事管理



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。