<高円寺駅前図書サービスコーナー休室のお知らせ>
 ・高円寺駅前図書サービスコーナーは、3月31日から移転のため休室します。(開室日は決まり次第お知らせします)

検索結果書誌詳細

  • 予約を希望する方は「予約カートに入れる」をクリックしてください。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報

タイトル

「喜劇」の誕生 評伝・曾我廼家五郎 

著者名 日比野 啓/著
著者名ヨミ ヒビノ ケイ
出版者 白水社
出版年月 2024.3
内容紹介 松竹新喜劇の「伝統」を創った元祖・日本の喜劇王、曾我廼家五郎。これまで十分な史料の裏付けがなく語られてきたその人生と作品を、最新の研究に基づき、国立劇場所蔵品はじめ浩瀚な史料とともに跡づける。


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログイン 


在庫情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 貸出可否 状態 貸出
1 中央0150810992図書一般772ヒ//保存書庫 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

サイモン・バシャー 灰島 かり
2024
775.2 775.2

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000011005196
書誌種別 図書
著者名 三枝 理枝子/[著]
出版者 クロスメディア・パブリッシング
出版年月 2020.3
ページ数 207p
大きさ 19cm
ISBN 4-295-40390-6
タイトル お客様の心をつかむサービスを、効率的に。 「顧客満足」と「生産性」を両立するサービス業の未来シナリオ 
タイトルヨミ オキャクサマ ノ ココロ オ ツカム サービス オ コウリツテキ ニ コキャク マンゾク ト セイサンセイ オ リョウリツ スル サービスギョウ ノ ミライ シナリオ 
内容紹介 サービス業において負の相関関係と思われがちな「顧客満足」と「生産性」。お客様の顧客満足度と自社の生産性を共に向上させる具体的な施策を、現場のコミュニケーションレベルから、経営方針までに渡り解説する。
著者紹介 青山学院大学文学部英米文学科卒業。パッションジャパン株式会社COO。接点強化で成果を出すマネジメントコンサルタントとして、大手や老舗の有名企業からベンチャー企業まで幅広く支援。
件名 サービス業
件名 サービス



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。