<高円寺駅前図書サービスコーナー休室のお知らせ>
 ・高円寺駅前図書サービスコーナーは、3月31日から移転のため休室します。(開室日は決まり次第お知らせします)

検索結果書誌詳細

  • 予約を希望する方は「予約カートに入れる」をクリックしてください。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報

タイトル

お鍋ひとつで、できること。 おいしく蒸す、こんがり焼く、やわらかく煮る。 エイムック  2104

著者名 長尾 智子/[著]
著者名ヨミ ナガオ トモコ
出版者 枻出版社
出版年月 2011.1
内容紹介 野菜を蒸し煮する、蒸し焼きする。肉をやわらかく煮込む、こんがり焼く。魚介類を蒸したり、焼いたり…。お鍋ひとつで、料理はこんなにもおいしくなる。お鍋ひとつを使ったメニューを紹介。


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログイン 


在庫情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 貸出可否 状態 貸出
1 中央0118418086図書一般596ナ//一般開架 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2014
弁当
596.4 596.4

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000002102644
書誌種別 図書
著者名 谷 厚志/著
出版者 徳間書店
出版年月 2011.10
ページ数 235p
大きさ 19cm
ISBN 4-19-863273-1
タイトル 「怒るお客様」こそ、神様です! クレーム客をお得意様に変える30の方法 
タイトルヨミ オコル オキャクサマ コソ カミサマ デス クレームキャク オ オトクイサマ ニ カエル サンジュウ ノ ホウホウ 
内容紹介 猛烈クレーマーが1000人の客を連れてきた! 怒りを笑いに変えるクレーム・コンサルタントが、実際に起こったクレーム事例&解決策とともに、売り上げ&優良顧客倍増の極意を明かす。
件名 販売管理
件名 苦情処理



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。