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書誌情報

タイトル

顧客サービスのプロフェッショナル Harvard Business Review Anthology 

著者名 DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部/編・訳
著者名ヨミ ダイヤモンド ハーバード ビジネス レビュー ヘンシュウブ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2006.11
内容紹介
「消費」を、商品の購買意思決定の瞬間だけに注目するのではなく、包括的な視点で、顧客行動を商品やサービス、ビジネスに結び付けて考える。顧客満足、従業員満足、業績改善を実現する消費プロセスの再構築をめざす... + 続きを見る


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No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 貸出可否 状態 貸出
1 阿佐谷0811923903図書一般673タ//保存書庫 在庫 

関連資料

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夢枕 獏
2014
933.7 933.7

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000001051658
書誌種別 図書
著者名 DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部/編・訳
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2006.11
ページ数 13,216p
大きさ 21cm
ISBN 4-478-56055-2
タイトル 顧客サービスのプロフェッショナル Harvard Business Review Anthology 
タイトルヨミ コカク サービス ノ プロフェッショナル ハーバード ビジネス レビュー アンソロジー 
内容紹介 「消費」を、商品の購買意思決定の瞬間だけに注目するのではなく、包括的な視点で、顧客行動を商品やサービス、ビジネスに結び付けて考える。顧客満足、従業員満足、業績改善を実現する消費プロセスの再構築をめざす。
件名 マーケティング
件名 サービス



目次


内容細目

1 リーン生産方式でサービス企業は甦る   1-25
シンシア・カレン・スワンク/著
2 賢い顧客を逃さないチャネル戦略   27-66
ポール・F.ヌーンズ/著 フランク・V.セスペデス/著
3 リーン消費:顧客の機会コストを削減する   67-105
ジェームズ・P.ウォーマック/著 ダニエル・T.ジョーンズ/著
4 顧客接点をシステム化する   107-148
ジェフリー・F.レイポート/著 バーナード・J.ジャウォルスキー/著
5 コンビニエンス・ストアの「超」顧客サービス   149-169
ニーリ・ベンダプディ/著 ベンカト・ベンダプディ/著
6 リレーションシップ・マーケティングの誤解   171-198
デイビッド・グレン・ミック/ほか著
7 顧客データこそサービス向上のカギ   199-216
ゲイリー・ラブマン/著
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