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書誌情報
タイトル |
顧客感動マーケティング 急成長企業の8つの実践法 チャンピーの実践経営セミナー 2
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著者名 |
ジム・チャンピー/著
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著者名ヨミ |
ジム チャンピー |
出版者 |
日本経済新聞出版社
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出版年月 |
2009.9 |
内容紹介 |
企業自らの言葉に決して背かず、その製品やサービス、行動で自社の価値観を一貫して守っている企業にこそ、顧客は信頼をおく。年率15%超の高成長企業8社を選び、そのマーケティング戦略を探り出す。 |
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在庫情報
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No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
貸出可否 |
状態 |
貸出
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1 |
高井戸 | 1111562854 | 図書一般 | 675チ// | 一般開架 | | 在庫 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000001868137 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
ジム・チャンピー/著
、
藤井 清美/訳
|
出版者 |
日本経済新聞出版社
|
出版年月 |
2009.9 |
ページ数 |
235p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-532-31476-7 |
タイトル |
顧客感動マーケティング 急成長企業の8つの実践法 チャンピーの実践経営セミナー 2 |
タイトルヨミ |
コカク カンドウ マーケティング キュウセイチョウ キギョウ ノ ヤッツ ノ ジッセンホウ チャンピー ノ ジッセン ケイエイ セミナー |
内容紹介 |
企業自らの言葉に決して背かず、その製品やサービス、行動で自社の価値観を一貫して守っている企業にこそ、顧客は信頼をおく。年率15%超の高成長企業8社を選び、そのマーケティング戦略を探り出す。 |
著者紹介 |
ペロー・システムズ・コンサルティング部門の会長職を務める。経営思想家、ビジネス思想家。共著に「リエンジニアリング革命」など。 |
件名 |
マーケティング
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目次
内容細目
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