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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報

タイトル

顧客感動マーケティング 急成長企業の8つの実践法 チャンピーの実践経営セミナー  2

著者名 ジム・チャンピー/著
著者名ヨミ ジム チャンピー
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2009.9
内容紹介 企業自らの言葉に決して背かず、その製品やサービス、行動で自社の価値観を一貫して守っている企業にこそ、顧客は信頼をおく。年率15%超の高成長企業8社を選び、そのマーケティング戦略を探り出す。


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No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 貸出可否 状態 貸出
1 高井戸1111562854図書一般675チ//一般開架 在庫 

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2014
913.6 913.6

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000001868137
書誌種別 図書
著者名 ジム・チャンピー/著藤井 清美/訳
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2009.9
ページ数 235p
大きさ 20cm
ISBN 4-532-31476-7
タイトル 顧客感動マーケティング 急成長企業の8つの実践法 チャンピーの実践経営セミナー  2
タイトルヨミ コカク カンドウ マーケティング キュウセイチョウ キギョウ ノ ヤッツ ノ ジッセンホウ チャンピー ノ ジッセン ケイエイ セミナー 
内容紹介 企業自らの言葉に決して背かず、その製品やサービス、行動で自社の価値観を一貫して守っている企業にこそ、顧客は信頼をおく。年率15%超の高成長企業8社を選び、そのマーケティング戦略を探り出す。
著者紹介 ペロー・システムズ・コンサルティング部門の会長職を務める。経営思想家、ビジネス思想家。共著に「リエンジニアリング革命」など。
件名 マーケティング



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