蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
タイトル |
ウェブユーザビリティの法則 ユーザーに考えさせないためのデザイン・ナビゲーション・テスト手法
|
著者名 |
スティーブ・クルーグ/著
|
著者名ヨミ |
スティーブ クルーグ |
出版者 |
ソフトバンククリエイティブ
|
出版年月 |
2007.3 |
内容紹介 |
企業のサイト担当者に向けて公開する「リピーターを増やす秘訣」の数々。ユーザビリティの基本的な考え方から、サイトの要であるトップページとナビゲーションデザインまで、鋭く簡潔に事例を挙げて解説。 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
在庫情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
貸出可否 |
状態 |
貸出
|
1 |
高井戸 | 1111305494 | 図書一般 | 547ク// | 保存書庫 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000001561021 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
スティーブ・クルーグ/著
、
中野 恵美子/訳
|
出版者 |
ソフトバンククリエイティブ
|
出版年月 |
2007.3 |
ページ数 |
15,253p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-7973-3909-3 |
タイトル |
ウェブユーザビリティの法則 ユーザーに考えさせないためのデザイン・ナビゲーション・テスト手法 |
タイトルヨミ |
ウェブ ユーザビリティ ノ ホウソク ユーザー ニ カンガエサセナイ タメ ノ デザイン ナビゲーション テスト シュホウ |
内容紹介 |
企業のサイト担当者に向けて公開する「リピーターを増やす秘訣」の数々。ユーザビリティの基本的な考え方から、サイトの要であるトップページとナビゲーションデザインまで、鋭く簡潔に事例を挙げて解説。 |
著者紹介 |
ユーザビリティコンサルティング界において、長年に渡ってアップル、Netscape、AOL、Lexusなどを顧客として活躍。 |
件名 |
ホームページ
|
件名 |
WWW
|
件名 |
ユーザーインターフェース(コンピュータ)
|
目次
内容細目
前のページへ