蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
タイトル |
マーケティング思考の可能性
|
著者名 |
石井 淳蔵/著
|
著者名ヨミ |
イシイ ジュンゾウ |
出版者 |
岩波書店
|
出版年月 |
2012.1 |
内容紹介 |
マーケティング研究の系譜をたどり、10のテーマに沿ってさまざまなパラダイム間の関係を明らかにする。マーケティングを根源的・哲学的に捉え直して、新たな地平を切り拓く野心的な試み。 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
在庫情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
貸出可否 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央 | 0118573203 | 図書一般 | 675イ// | 保存書庫 | | 在庫 |
○ |
2 |
下井草 | 1011816020 | 図書一般 | 675イ// | 一般開架 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000002135164 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
石井 淳蔵/著
|
出版者 |
岩波書店
|
出版年月 |
2012.1 |
ページ数 |
9,323,15p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-00-024812-9 |
タイトル |
マーケティング思考の可能性 |
タイトルヨミ |
マーケティング シコウ ノ カノウセイ |
内容紹介 |
マーケティング研究の系譜をたどり、10のテーマに沿ってさまざまなパラダイム間の関係を明らかにする。マーケティングを根源的・哲学的に捉え直して、新たな地平を切り拓く野心的な試み。 |
著者紹介 |
1947年生まれ。神戸大学経営学部大学院博士課程単位修得。流通科学大学学長。商学博士。著書に「マーケティングの神話」「ブランド」など。 |
件名 |
マーケティング
|
目次
内容細目
前のページへ