蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
タイトル |
コトラーのソーシャル・マーケティング 地球環境を守るために
|
著者名 |
フィリップ・コトラー/[ほか]著
|
著者名ヨミ |
フィリップ コトラー |
出版者 |
ミネルヴァ書房
|
出版年月 |
2019.10 |
内容紹介 |
廃棄物の削減や省エネルギー、水質保全などでいかに周囲の共感を創り、参加者を増やして成果を上げるか。成否の鍵となるソーシャル・マーケティングの手法を、企業や地方自治体が主役の事例とともに紹介する。 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
在庫情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
貸出可否 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央 | 0150281582 | 図書一般 | 519コ// | 一般開架 | | 貸出中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000010968954 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
フィリップ・コトラー/[ほか]著
、
松野 弘/監訳
|
出版者 |
ミネルヴァ書房
|
出版年月 |
2019.10 |
ページ数 |
20,319p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-623-08729-7 |
タイトル |
コトラーのソーシャル・マーケティング 地球環境を守るために |
タイトルヨミ |
コトラー ノ ソーシャル マーケティング チキュウ カンキョウ オ マモル タメ ニ |
内容紹介 |
廃棄物の削減や省エネルギー、水質保全などでいかに周囲の共感を創り、参加者を増やして成果を上げるか。成否の鍵となるソーシャル・マーケティングの手法を、企業や地方自治体が主役の事例とともに紹介する。 |
著者紹介 |
ノースウェスタン大学経営大学院ケロッグスクール名誉教授。マーケティング学者。 |
件名 |
環境問題
|
件名 |
ソーシャルマーケティング
|
目次
内容細目
前のページへ