蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
タイトル |
キーメッセージのつくり方 「想い」を言葉化する
|
著者名 |
高橋 宣行/[著]
|
著者名ヨミ |
タカハシ ノブユキ |
出版者 |
ディスカヴァー・トゥエンティワン
|
出版年月 |
2013.2 |
内容紹介 |
経営活動の真ん中に、マーケティングの真ん中に、戦略の真ん中に、核となる言葉が存在する。そうした一行の言葉をどうつくるかを、スターバックス、ユニクロ、マイクロソフトなど、150超の事例で解説する。 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
在庫情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
貸出可否 |
状態 |
貸出
|
1 |
方南 | 1211516438 | 図書一般 | 336/タ/ | 一般開架 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000010053592 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
高橋 宣行/[著]
|
出版者 |
ディスカヴァー・トゥエンティワン
|
出版年月 |
2013.2 |
ページ数 |
131p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-7993-1291-9 |
タイトル |
キーメッセージのつくり方 「想い」を言葉化する |
タイトルヨミ |
キー メッセージ ノ ツクリカタ オモイ オ コトバカ スル |
内容紹介 |
経営活動の真ん中に、マーケティングの真ん中に、戦略の真ん中に、核となる言葉が存在する。そうした一行の言葉をどうつくるかを、スターバックス、ユニクロ、マイクロソフトなど、150超の事例で解説する。 |
著者紹介 |
1940年生まれ。博報堂制作部長等を経てフリープランナー。各企業のブランディング、コンセプトワーク、ならびにアドバイザー、研修講師などで活躍。著書に「オリジナルシンキング」など。 |
件名 |
経営計画
|
件名 |
コミュニケーション
|
目次
内容細目
前のページへ