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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報

タイトル

理不尽な要求を黙らせる最強のクレーム対処術 100万人の教科書 

著者名 紀藤 正樹/監修
著者名ヨミ キトウ マサキ
出版者 神宮館
出版年月 2016.3
内容紹介
クレーム処理はコツさえつかめば難しいものではない。クレームをスムーズに解決させる急所、心理トリックを活用した対処のコツ、効果的なフレーズなど、事例に即して、悪質クレーマーに対する具体的な対処術を紹介す... + 続きを見る


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No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 貸出可否 状態 貸出
1 阿佐谷0812639540図書一般673/シ/一般開架 在庫 

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古市 憲寿
2014
913.6 913.6

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000010534031
書誌種別 図書
著者名 紀藤 正樹/監修
出版者 神宮館
出版年月 2016.3
ページ数 222p
大きさ 19cm
ISBN 4-86076-251-3
タイトル 理不尽な要求を黙らせる最強のクレーム対処術 100万人の教科書 
タイトルヨミ リフジン ナ ヨウキュウ オ ダマラセル サイキョウ ノ クレーム タイショジュツ ヒャクマンニン ノ キョウカショ 
内容紹介 クレーム処理はコツさえつかめば難しいものではない。クレームをスムーズに解決させる急所、心理トリックを活用した対処のコツ、効果的なフレーズなど、事例に即して、悪質クレーマーに対する具体的な対処術を紹介する。
件名 販売管理
件名 苦情処理



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