<高円寺駅前図書サービスコーナー休室のお知らせ>
 ・高円寺駅前図書サービスコーナーは、3月31日から移転のため休室します。(開室日は決まり次第お知らせします)

検索結果書誌詳細

  • 予約を希望する方は「予約カートに入れる」をクリックしてください。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報

タイトル

どうにも話が通じない相手を納得させる技術 ソリの悪い上司・部下との関係も大改善! 

著者名 芦屋 広太/著
著者名ヨミ アシヤ コウタ
出版者 ぱる出版
出版年月 2012.12
内容紹介 ソリが合わない・話が通じない相手を納得させるためには? 上司・部下とのコミュニケーション・ギャップに焦り苦しむ人に向けて、相手の「納得感」を引き出す技術を紹介する。『日経ITpro』連載などを書籍化。


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログイン 


在庫情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 貸出可否 状態 貸出
1 方南1211503196図書一般336.4/ア/一般開架 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1996
プログラミング(コンピュータ) 人工知能
007.64 007.64

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000010021453
書誌種別 図書
著者名 芦屋 広太/著
出版者 ぱる出版
出版年月 2012.12
ページ数 207p
大きさ 19cm
ISBN 4-8272-0758-3
タイトル どうにも話が通じない相手を納得させる技術 ソリの悪い上司・部下との関係も大改善! 
タイトルヨミ ドウニモ ハナシ ガ ツウジナイ アイテ オ ナットク サセル ギジュツ ソリ ノ ワルイ ジョウシ ブカ トノ カンケイ モ ダイカイゼン 
内容紹介 ソリが合わない・話が通じない相手を納得させるためには? 上司・部下とのコミュニケーション・ギャップに焦り苦しむ人に向けて、相手の「納得感」を引き出す技術を紹介する。『日経ITpro』連載などを書籍化。
著者紹介 システムアナリスト、教育研究家、社会活動家。企業のIT企画部門の課長として実務を行うかたわら教育研究を実施。社会人向け勉強会「アシノ大学」主宰。著書に「話し過ぎない技術」など。
件名 説得(心理学)



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。