蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
タイトル |
費用対効果が見える広告 レスポンス広告のすべて
|
著者名 |
後藤 一喜/著
|
著者名ヨミ |
ゴトウ カズヨシ |
出版者 |
翔泳社
|
出版年月 |
2009.6 |
内容紹介 |
レスポンス広告の方法論、基本的な考え方、実制作やオペレーション上のルールを明らかにする、現場に即した「レスポンス広告」の実践書。広告主と広告制作者の共通理解を促進させる「成功法則」を体系的にまとめる。 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
在庫情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
貸出可否 |
状態 |
貸出
|
1 |
阿佐谷 | 0812104487 | 図書一般 | 674コ// | 保存書庫 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000011376379 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
長谷川 仁/著
|
出版者 |
東京図書出版
|
出版年月 |
2024.3 |
ページ数 |
85p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-86641-729-5 |
タイトル |
行基の見つめた国 |
タイトルヨミ |
ギョウキ ノ ミツメタ クニ |
内容紹介 |
行基を布教や社会事業に突き動かしたのは何であるのか。精魂込めて作り上げた人々救済の仕組みや、行基が学んだ経典をどう辿っていったのかを考察し、行基が何を目指していたのかを明らかにする。 |
件名 |
行基
|
目次
内容細目
前のページへ