<高円寺駅前図書サービスコーナー休室のお知らせ>
 ・高円寺駅前図書サービスコーナーは、3月31日から移転のため休室します。(開室日は決まり次第お知らせします)

検索結果書誌詳細

  • 予約を希望する方は「予約カートに入れる」をクリックしてください。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報

タイトル

JALの心づかい グランドスタッフが実践する究極のサービス 

著者名 上阪 徹/著
著者名ヨミ ウエサカ トオル
出版者 河出書房新社
出版年月 2018.1
内容紹介 なぜ、JALのおもてなしにはマニュアルがないのか? 数十時間に及ぶ濃密な取材により、空港で活躍するグランドスタッフが実行している一歩先を行くホスピタリティの真髄を明かす。


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログイン 


在庫情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 貸出可否 状態 貸出
1 成田0616944351図書一般687ウ//一般開架 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

上阪 徹
2018
航空輸送 接客 日本航空

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000010791933
書誌種別 図書
著者名 上阪 徹/著
出版者 河出書房新社
出版年月 2018.1
ページ数 223p
大きさ 19cm
ISBN 4-309-24843-1
タイトル JALの心づかい グランドスタッフが実践する究極のサービス 
タイトルヨミ ジャル ノ ココロズカイ グランド スタッフ ガ ジッセン スル キュウキョク ノ サービス 
内容紹介 なぜ、JALのおもてなしにはマニュアルがないのか? 数十時間に及ぶ濃密な取材により、空港で活躍するグランドスタッフが実行している一歩先を行くホスピタリティの真髄を明かす。
著者紹介 1966年兵庫県生まれ。早稲田大学商学部卒業。経営、金融、ベンチャーなどをテーマに雑誌や書籍などで幅広く執筆やインタビューを手がける。著書に「社長の「まわり」の仕事術」など。
件名 航空輸送
件名 接客
件名 日本航空



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。