蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
タイトル |
ネットで「女性」に売る [1] 数字を上げる文章とデザインの基本原則
|
出版者 |
エムディエヌコーポレーション
|
出版年月 |
2017.9 |
内容紹介 |
女性の購買心理を汲んだ「書き方」「見せ方」の極意とは? 30代以上の女性を主なターゲットに「売るための文章」を書き続けてきた著者が、小さな会社でも実践できる、売上を伸ばすノウハウを明らかにする。 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
在庫情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
貸出可否 |
状態 |
貸出
|
1 |
西荻 | 0717302327 | 図書一般 | 673/タ/ | 一般開架 | | 貸出中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000010749478 |
書誌種別 |
図書 |
出版者 |
エムディエヌコーポレーション
|
出版年月 |
2017.9 |
ページ数 |
191p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-8443-6681-2 |
タイトル |
ネットで「女性」に売る [1] 数字を上げる文章とデザインの基本原則 |
タイトルヨミ |
ネット デ ジョセイ ニ ウル スウジ オ アゲル ブンショウ ト デザイン ノ キホン ゲンソク |
内容紹介 |
女性の購買心理を汲んだ「書き方」「見せ方」の極意とは? 30代以上の女性を主なターゲットに「売るための文章」を書き続けてきた著者が、小さな会社でも実践できる、売上を伸ばすノウハウを明らかにする。 |
件名 |
インターネットショッピング
|
件名 |
インターネット広告
|
件名 |
女性心理
|
目次
内容細目
前のページへ