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書誌情報

タイトル

実践的CXMカスタマー・エクスペリエンス・マネジメント 

著者名 今西 良光/著
著者名ヨミ イマニシ ヨシミツ
出版者 日経BP
出版年月 2019.10
内容紹介
リピーターが増えない、商品力が弱い…。もう一度その商品やサービスを手にとってもらうには、「顧客の期待を超える体験」の提供が重要。企業の事例とともに、最高の顧客体験を提供するための実践的なノウハウを紹介... + 続きを見る


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No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 貸出可否 状態 貸出
1 下井草1012380026図書一般675/イ/一般開架 在庫 

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2019
2019
933.7 933.7

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000010973044
書誌種別 図書
著者名 今西 良光/著須藤 勇人/著
出版者 日経BP
出版年月 2019.10
ページ数 231p
大きさ 19cm
ISBN 4-296-10095-8
タイトル 実践的CXMカスタマー・エクスペリエンス・マネジメント 
タイトルヨミ ジッセンテキ シーエックスエム カスタマー エクスペリエンス マネジメント 
内容紹介 リピーターが増えない、商品力が弱い…。もう一度その商品やサービスを手にとってもらうには、「顧客の期待を超える体験」の提供が重要。企業の事例とともに、最高の顧客体験を提供するための実践的なノウハウを紹介する。
著者紹介 株式会社Emotion Tech代表取締役CEO。第10回CVG「経済産業大臣賞」等受賞。
件名 顧客管理



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