蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
タイトル |
Q&Aマーケティングの基本50
|
著者名 |
水越 康介/著
|
著者名ヨミ |
ミズコシ コウスケ |
出版者 |
日本経済新聞出版社
|
出版年月 |
2010.10 |
内容紹介 |
「アップルのような強いブランドを作るには?」「ハンバーガーを100円で売る狙いは?」「スタバの顧客満足度はなぜ高い?」など、知っておきたいマーケティングの基本をQ&A形式でわかりやすく解説する。 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
在庫情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
貸出可否 |
状態 |
貸出
|
1 |
高円寺 | 0416617249 | 図書一般 | 675ミ// | 一般開架 | | 在庫 |
○ |
2 |
南荻窪 | 0912076528 | 図書一般 | 675ミ// | 一般開架 | | 在庫 |
○ |
3 |
高井戸 | 1111558589 | 図書一般 | 675ミ// | 一般開架 | | 在庫 |
○ |
4 |
方南 | 1210541999 | 図書一般 | 675ミ// | 一般開架 | | 貸出中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000001993444 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
水越 康介/著
|
出版者 |
日本経済新聞出版社
|
出版年月 |
2010.10 |
ページ数 |
223p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-532-31654-9 |
タイトル |
Q&Aマーケティングの基本50 |
タイトルヨミ |
キュー アンド エー マーケティング ノ キホン ゴジュウ |
内容紹介 |
「アップルのような強いブランドを作るには?」「ハンバーガーを100円で売る狙いは?」「スタバの顧客満足度はなぜ高い?」など、知っておきたいマーケティングの基本をQ&A形式でわかりやすく解説する。 |
著者紹介 |
神戸大学大学院経営学研究科博士課程修了。博士(商学)。首都大学東京大学院社会科学研究科経営学専攻准教授。共著に「マーケティング優良企業の条件」など。 |
件名 |
マーケティング
|
目次
内容細目
前のページへ