蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
タイトル |
バッハと対位法の美学
|
著者名 |
松原 薫/著
|
著者名ヨミ |
マツバラ カオル |
出版者 |
春秋社
|
出版年月 |
2020.1 |
内容紹介 |
バッハを「音楽の父」にしたのは誰か。18世紀を通してバッハの音楽がどのように理解され、「対位法の巨匠」として称揚・顕彰されていったのか。そのメカニズムを、同時代の音楽美学の精緻な分析によって紐解く。 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
在庫情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
貸出可否 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央 | 0150201093 | 図書一般 | 762/ハ/ | 一般開架 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000010996234 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
松原 薫/著
|
出版者 |
春秋社
|
出版年月 |
2020.1 |
ページ数 |
251,110p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-393-93217-9 |
タイトル |
バッハと対位法の美学 |
タイトルヨミ |
バッハ ト タイイホウ ノ ビガク |
内容紹介 |
バッハを「音楽の父」にしたのは誰か。18世紀を通してバッハの音楽がどのように理解され、「対位法の巨匠」として称揚・顕彰されていったのか。そのメカニズムを、同時代の音楽美学の精緻な分析によって紐解く。 |
著者紹介 |
1988年神奈川県生まれ。東京大学大学院人文社会系研究科博士課程修了。博士(文学)。チューリヒ大学客員研究員を経て、日本学術振興会特別研究員PD。 |
件名 |
音楽-対位法
|
件名 |
Bach Johann Sebastian
|
目次
内容細目
前のページへ