蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
タイトル |
LOVED 市場を形づくり製品を定着に導くプロダクトマーケティング
|
著者名 |
マルティナ・ラウチェンコ/著
|
著者名ヨミ |
マルティナ ラウチェンコ |
出版者 |
日本能率協会マネジメントセンター
|
出版年月 |
2023.7 |
内容紹介 |
4つの基本、プロダクトマネジャー等他職種との連帯、Go-to-Market戦略、メッセージングのキャンバスなど、プロダクトマーケティングについて事例とともに紹介する。マーケティング用語の解説も収録。 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
在庫情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
貸出可否 |
状態 |
貸出
|
1 |
今川 | 1311612558 | 図書一般 | 007.3/ラ/ | 一般開架 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000011316498 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
マルティナ・ラウチェンコ/著
、
横道 稔/訳
|
出版者 |
日本能率協会マネジメントセンター
|
出版年月 |
2023.7 |
ページ数 |
332p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-8005-9121-0 |
タイトル |
LOVED 市場を形づくり製品を定着に導くプロダクトマーケティング |
タイトルヨミ |
ラブド シジョウ オ カタチズクリ セイヒン オ テイチャク ニ ミチビク プロダクト マーケティング |
内容紹介 |
4つの基本、プロダクトマネジャー等他職種との連帯、Go-to-Market戦略、メッセージングのキャンバスなど、プロダクトマーケティングについて事例とともに紹介する。マーケティング用語の解説も収録。 |
著者紹介 |
SVPG社のプロダクトマーケティングパートナー。Costanoa Ventures社のパートナー。カリフォルニア大学バークレー校の工学部大学院で講師を務める。 |
件名 |
情報産業
|
件名 |
マーケティング
|
目次
内容細目
前のページへ