蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
タイトル |
ディズニーランドvsユニバーサル・スタジオサービス業の強化書!
|
著者名 |
加賀屋 克美/著
|
著者名ヨミ |
カガヤ カツミ |
出版者 |
ビジネス社
|
出版年月 |
2022.5 |
内容紹介 |
「察する文化」の東京ディズニーランドと、「サプライズ文化」のユニバーサル・スタジオ・ジャパン。両パークが切磋琢磨して生み出した「サービスの極意」「販売テクニック」「集客戦略」を比較しながら解説する。 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
在庫情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
貸出可否 |
状態 |
貸出
|
1 |
方南 | 1211836976 | 図書一般 | 689.5/カ/ | 一般開架 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000011199149 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
加賀屋 克美/著
|
出版者 |
ビジネス社
|
出版年月 |
2022.5 |
ページ数 |
212p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-8284-2391-3 |
タイトル |
ディズニーランドvsユニバーサル・スタジオサービス業の強化書! |
タイトルヨミ |
ディズニーランド ヴイエス ユニバーサル スタジオ サービスギョウ ノ キョウカショ |
内容紹介 |
「察する文化」の東京ディズニーランドと、「サプライズ文化」のユニバーサル・スタジオ・ジャパン。両パークが切磋琢磨して生み出した「サービスの極意」「販売テクニック」「集客戦略」を比較しながら解説する。 |
著者紹介 |
1972年生まれ。東京都出身。ディズニーカレッジプログラム(アメリカ)卒業。ディズニーストア、タリーズコーヒージャパンなどを経て、株式会社D研究所所長。 |
件名 |
東京ディズニーランド
|
件名 |
ユニバーサルスタジオジャパン
|
件名 |
サービス
|
目次
内容細目
前のページへ