蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
タイトル |
実践B to Bマーケティング 法人営業成功の条件
|
著者名 |
余田 拓郎/編著
|
著者名ヨミ |
ヨダ タクロウ |
出版者 |
東洋経済新報社
|
出版年月 |
2013.12 |
内容紹介 |
なぜ、あの会社は案件を勝ち取れるのか? 属人的営業から組織的マーケティングに移行するには? 300社にわたる顧客企業の購買体験の実態調査と成功事例から導き出された「勝つための方法論」。 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
在庫情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
貸出可否 |
状態 |
貸出
|
1 |
西荻 | 0716779863 | 図書一般 | 675/ヨ/ | 保存書庫 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000010188951 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
余田 拓郎/編著
、
首藤 明敏/編著
|
出版者 |
東洋経済新報社
|
出版年月 |
2013.12 |
ページ数 |
5,181p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-492-55738-9 |
タイトル |
実践B to Bマーケティング 法人営業成功の条件 |
タイトルヨミ |
ジッセン ビー トゥー ビー マーケティング ホウジン エイギョウ セイコウ ノ ジョウケン |
内容紹介 |
なぜ、あの会社は案件を勝ち取れるのか? 属人的営業から組織的マーケティングに移行するには? 300社にわたる顧客企業の購買体験の実態調査と成功事例から導き出された「勝つための方法論」。 |
著者紹介 |
慶應義塾大学大学院経営管理研究科(ビジネス・スクール)教授。 |
件名 |
マーケティング
|
目次
内容細目
前のページへ