蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
タイトル |
「無印のカレー」はなぜ売れたのか? 食品ビジネスで成功する思考と仕組み
|
著者名 |
中村 新/著
|
著者名ヨミ |
ナカムラ シン |
出版者 |
オレンジページ
|
出版年月 |
2025.2 |
内容紹介 |
レトルトカレーの新境地を切り拓いた無印良品の「バターチキン」。その味づくりに長く携わったコンサルタントが、豊富な事例とともにヒットの極意を明かす。オリジナルレシピも収録する。 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
在庫情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
貸出可否 |
状態 |
貸出
|
1 |
下井草 | 1012582951 | 図書一般 | 673ナ// | 一般開架 | | 在庫 |
○ |
2 |
方南 | 1211968993 | 図書一般 | 673ナ// | 一般開架 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000011464159 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
中村 新/著
|
出版者 |
オレンジページ
|
出版年月 |
2025.2 |
ページ数 |
223p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-86593-694-0 |
タイトル |
「無印のカレー」はなぜ売れたのか? 食品ビジネスで成功する思考と仕組み |
タイトルヨミ |
ムジルシ ノ カレー ワ ナゼ ウレタ ノカ ショクヒン ビジネス デ セイコウ スル フィロソフィー ト シクミ |
内容紹介 |
レトルトカレーの新境地を切り拓いた無印良品の「バターチキン」。その味づくりに長く携わったコンサルタントが、豊富な事例とともにヒットの極意を明かす。オリジナルレシピも収録する。 |
著者紹介 |
和歌山県生まれ。産業フードプロデューサー。高知工科大学客員教授。株式会社キッチンエヌ代表取締役。噺家料理人。 |
件名 |
食品工業
|
件名 |
飲食店
|
件名 |
製品計画
|
目次
内容細目
前のページへ