蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
| タイトル |
広告がなくなる日
|
| 著者名 |
牧野 圭太/[著]
|
| 著者名ヨミ |
マキノ ケイタ |
| 出版者 |
クロスメディア・パブリッシング
|
| 出版年月 |
2021.4 |
| 内容紹介 |
これからの時代、生活者の支持を集め、効果を発揮する広告の在り方とは何か。企業やブランド自らが世の中に対して何か行動を起こしたり、意見を表明する「ブランド・ジャーナリズム」を紹介する。 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
在庫情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
貸出可否 |
状態 |
貸出
|
| 1 |
永福 | 0217461714 | 図書一般 | 674/マ/ | 一般開架 | | 在庫 |
○ |
| 2 |
阿佐谷 | 0812942100 | 図書一般 | 674マ// | 一般開架 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1000011103706 |
| 書誌種別 |
図書 |
| 著者名 |
牧野 圭太/[著]
|
| 出版者 |
クロスメディア・パブリッシング
|
| 出版年月 |
2021.4 |
| ページ数 |
246p |
| 大きさ |
19cm |
| ISBN |
4-295-40391-3 |
| タイトル |
広告がなくなる日 |
| タイトルヨミ |
コウコク ガ ナクナル ヒ |
| 内容紹介 |
これからの時代、生活者の支持を集め、効果を発揮する広告の在り方とは何か。企業やブランド自らが世の中に対して何か行動を起こしたり、意見を表明する「ブランド・ジャーナリズム」を紹介する。 |
| 著者紹介 |
1984年生まれ。東京大学大学院情報理工学系研究科修了。博報堂などを経て、独立し株式会社文鳥社設立。2016年カラス設立、代表取締役就任。DE Inc.Co‐CEO。 |
| 件名 |
広告
|
目次
内容細目
前のページへ