<高円寺駅前図書サービスコーナー休室のお知らせ>
 ・高円寺駅前図書サービスコーナーは、3月31日から移転のため休室します。(開室日は決まり次第お知らせします)

検索結果書誌詳細

  • 予約を希望する方は「予約カートに入れる」をクリックしてください。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報

タイトル

ハードクレームから従業員・組織を守る本 カスハラ、悪意クレームなど 

著者名 津田 卓也/著
著者名ヨミ ツダ タクヤ
出版者 あさ出版
出版年月 2024.6
内容紹介
現場の従業員を疲弊させないためには、企業・組織がハードクレームへの対応方針を明確にすることが必要。ハードクレームを見極め、毅然とした態度で「断る」テクニックを多数紹介する。切り取って使える対応手順等の... + 続きを見る


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログイン 


在庫情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 貸出可否 状態 貸出
1 方南1211875388図書一般673/ツ/一般開架 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2024
貧困 持続可能な開発
673.3 673.3

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000011405025
書誌種別 図書
著者名 津田 卓也/著
出版者 あさ出版
出版年月 2024.6
ページ数 255p
大きさ 19cm
ISBN 4-86667-684-5
タイトル ハードクレームから従業員・組織を守る本 カスハラ、悪意クレームなど 
タイトルヨミ ハード クレーム カラ ジュウギョウイン ソシキ オ マモル ホン カスハラ アクイ クレーム ナド 
内容紹介 現場の従業員を疲弊させないためには、企業・組織がハードクレームへの対応方針を明確にすることが必要。ハードクレームを見極め、毅然とした態度で「断る」テクニックを多数紹介する。切り取って使える対応手順等の付録あり。
著者紹介 株式会社キューブルーツ代表取締役。著書に「どんなクレームも絶対解決できる!」「なぜか印象がよくなるすごい断り方」など。
件名 販売管理
件名 苦情処理



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。