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書誌情報

タイトル

損する言い方得する言い方 

著者名 谷 厚志/著
著者名ヨミ タニ アツシ
出版者 日本実業出版社
出版年月 2021.2
内容紹介 しくじらないコミュニケーションの秘訣とは。2千件以上のクレーム対応という修羅場をくぐり抜けたクレーム・コンサルタントが、誰からも好かれて、仕事も好転する「言葉づかい」を実例や失敗談を交えて教える。


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1 西荻0717186043図書一般336.4タ//一般開架 貸出中  ×

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2021
コミュニケーション 人間関係 話しかた
336.49 336.49

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000011087909
書誌種別 図書
著者名 谷 厚志/著
出版者 日本実業出版社
出版年月 2021.2
ページ数 210p
大きさ 19cm
ISBN 4-534-05830-0
タイトル 損する言い方得する言い方 
タイトルヨミ ソンスル イイカタ トクスル イイカタ 
内容紹介 しくじらないコミュニケーションの秘訣とは。2千件以上のクレーム対応という修羅場をくぐり抜けたクレーム・コンサルタントが、誰からも好かれて、仕事も好転する「言葉づかい」を実例や失敗談を交えて教える。
著者紹介 1969年京都府生まれ。怒りを笑いに変えるクレーム・コンサルタント。日本クレーム対応協会代表理事。クレーム評論家。著書に「「怒るお客様」こそ、神様です!」など。
件名 コミュニケーション
件名 人間関係
件名 話しかた



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