蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
タイトル |
「心」が分かるとモノが売れる
|
著者名 |
鹿毛 康司/著
|
著者名ヨミ |
カゲ コウジ |
出版者 |
日経BP
|
出版年月 |
2021.5 |
内容紹介 |
ビジネスの突破口は心の理解にある、マーケティング調査で解決できるという思い込みを捨てる…。「消臭力」のヒットCMを手掛けた宣伝部長が、その法則を初公開。糸井重里との対談も収録する。 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
在庫情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
貸出可否 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央 | 0150385367 | 図書一般 | 675/カ/ | 一般開架 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000011115943 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
鹿毛 康司/著
|
出版者 |
日経BP
|
出版年月 |
2021.5 |
ページ数 |
226p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-296-10955-5 |
タイトル |
「心」が分かるとモノが売れる |
タイトルヨミ |
ココロ ガ ワカルト モノ ガ ウレル |
内容紹介 |
ビジネスの突破口は心の理解にある、マーケティング調査で解決できるという思い込みを捨てる…。「消臭力」のヒットCMを手掛けた宣伝部長が、その法則を初公開。糸井重里との対談も収録する。 |
著者紹介 |
早稲田大学商学部卒。エステー執行役等を経て、株式会社かげこうじ事務所代表。マーケター。クリエイティブディレクター。ACCゴールド等受賞。著書に「愛されるアイデアのつくり方」がある。 |
件名 |
消費者
|
件名 |
マーケティング
|
目次
内容細目
前のページへ