蔵書情報
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書誌情報
タイトル |
プロフェッショナル接客・接遇マナー 究極の「お客様満足」を実現する
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著者名 |
西出 ひろ子/著
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著者名ヨミ |
ニシデ ヒロコ |
出版者 |
日本実業出版社
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出版年月 |
2013.6 |
内容紹介 |
「「あいさつ・表情・態度」は魔法のスパイス」「「クッション言葉」で、ひと呼吸入れる」「接客は見送りが命」など、接客に必須の心得と形を、事例やコラムを交えてわかりやすく伝える。 |
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在庫情報
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No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
貸出可否 |
状態 |
貸出
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1 |
下井草 | 1011966536 | 図書一般 | 673/ニ/ | 保存書庫 | | 在庫 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000010096042 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
西出 ひろ子/著
|
出版者 |
日本実業出版社
|
出版年月 |
2013.6 |
ページ数 |
206p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-534-05073-1 |
タイトル |
プロフェッショナル接客・接遇マナー 究極の「お客様満足」を実現する |
タイトルヨミ |
プロフェッショナル セッキャク セツグウ マナー キュウキョク ノ オキャクサマ マンゾク オ ジツゲン スル |
内容紹介 |
「「あいさつ・表情・態度」は魔法のスパイス」「「クッション言葉」で、ひと呼吸入れる」「接客は見送りが命」など、接客に必須の心得と形を、事例やコラムを交えてわかりやすく伝える。 |
著者紹介 |
マナーコンサルタント、美道家。HIROKO ROSE株式会社代表取締役。一般社団法人マナー教育推進協会代表理事。著書に「お仕事のマナーとコツ」など。 |
件名 |
接客
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目次
内容細目
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