蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
| タイトル |
ユーザーの「心の声」を聴く技術 ユーザー調査に潜む50の落とし穴とその対策
|
| 著者名 |
奥泉 直子/著
|
| 著者名ヨミ |
オクイズミ ナオコ |
| 出版者 |
技術評論社
|
| 出版年月 |
2021.4 |
| 内容紹介 |
ユーザーがどんな商品やサービスを望んでいるのかは、ユーザーの発言からは出てこない。認知科学に基づいて、ユーザー調査に潜むさまざまな落とし穴とその対策を解説し、質の高い調査を実現する方法を紹介する。 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
在庫情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
貸出可否 |
状態 |
貸出
|
| 1 |
中央 | 0150470011 | 図書一般 | 675オ// | 一般開架 | | 在庫 |
○ |
| 2 |
阿佐谷 | 0812944130 | 図書一般 | 675オ// | 一般開架 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1000011109396 |
| 書誌種別 |
図書 |
| 著者名 |
奥泉 直子/著
|
| 出版者 |
技術評論社
|
| 出版年月 |
2021.4 |
| ページ数 |
335p |
| 大きさ |
21cm |
| ISBN |
4-297-11995-9 |
| タイトル |
ユーザーの「心の声」を聴く技術 ユーザー調査に潜む50の落とし穴とその対策 |
| タイトルヨミ |
ユーザー ノ ココロ ノ コエ オ キク ギジュツ ユーザー チョウサ ニ ヒソム ゴジュウ ノ オトシアナ ト ソノ タイサク |
| 内容紹介 |
ユーザーがどんな商品やサービスを望んでいるのかは、ユーザーの発言からは出てこない。認知科学に基づいて、ユーザー調査に潜むさまざまな落とし穴とその対策を解説し、質の高い調査を実現する方法を紹介する。 |
| 著者紹介 |
ユーザー調査の専門家。商品やサービスの開発、改善を目指すプロジェクトに従事。講義やセミナーの講師も務める。 |
| 件名 |
マーケティング リサーチ
|
| 件名 |
インタビュー
|
目次
内容細目
前のページへ