蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
タイトル |
パーパスの浸透と実践 企業が成長し続けるための7つのステップ
|
著者名 |
齊藤 三希子/著
|
著者名ヨミ |
サイトウ ミキコ |
出版者 |
宣伝会議
|
出版年月 |
2024.9 |
内容紹介 |
日本企業、ブランドが成長し続けるためには、パーパスが必要である。パーパスの策定と浸透の両面にわたり、具体的な事例や実践的なアプローチを紹介する。上場企業236社のパーパス・ステートメント・リスト付き。 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
在庫情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
貸出可否 |
状態 |
貸出
|
1 |
南荻窪 | 0912789294 | 図書一般 | 336.1/サ/ | 一般開架 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000011433421 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
齊藤 三希子/著
|
出版者 |
宣伝会議
|
出版年月 |
2024.9 |
ページ数 |
285p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-88335-613-3 |
タイトル |
パーパスの浸透と実践 企業が成長し続けるための7つのステップ |
タイトルヨミ |
パーパス ノ シントウ ト ジッセン キギョウ ガ セイチョウ シツズケル タメ ノ ナナツ ノ ステップ |
内容紹介 |
日本企業、ブランドが成長し続けるためには、パーパスが必要である。パーパスの策定と浸透の両面にわたり、具体的な事例や実践的なアプローチを紹介する。上場企業236社のパーパス・ステートメント・リスト付き。 |
著者紹介 |
慶應義塾大学経済学部卒業。エスエムオー株式会社CEO。企業価値を高めるパーパス・ブランディングを日本でいち早く取り入れる。著書に「パーパス・ブランディング」がある。 |
件名 |
経営計画
|
目次
内容細目
前のページへ